Gv日記

明日がちょっと忙しいので簡単に
今回V2放棄でゲフェンのうさぎ同盟が守っている砦へ
開幕、少し時間を空けて入ったところうさぎ同盟は放棄
HP同盟がERを占拠していました
その後突撃をかけ割らせ、リターンをかけた所HP同盟も放棄
とりあえず割って様子を見る事に
割って暫くした後、たまりば同盟が来たとの報が
数回突撃され、封鎖にロキがあるとの事。やる気っぽいです
更に、相手からのSGが後衛に直撃。後衛の損害が激しくなります
その辺りで、さらに颯爽同盟が追加
ここで指揮官はバックアタックの指令を出します。
例のごとく鳥なのでERに残っていましたが、このアタックにより颯爽とたまりばが争っているらしく、混乱させるという目的では戦果が上がっている模様
ER除く様々な場所で乱戦になっており、その隙に何名か戻ってきます
その後は乱戦が続いて、たまりば→颯爽とリログしていき、後は安定防衛で終了