2005-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス? ああ、あの都市伝説ね

冒険者の日記2(メモ)

セイルである。いつものようにガヤンの仕事をこなしていると 今回は、ウィザードのゼンから仕事が入ってきた。何でも、新しく遺跡が発見されたらしく、それを調査しに行ったパーティが全滅?したらしく それの生死確認に行って来いとの内容だった。 …何故こ…

VP2まだ?

ウルド鯖

ウルド鯖がopenして暫くたつわけですが 新規無料チケ使ってやってたりします こちらは何でも良かったので足り無そうな職になる事に。 んでプリ。 まぁキルポイント稼げないし人気なさそうだ。 人気なのは弓。瞬間火力あるから殺しやすいんだろうんで現在何日…

冒険者の日記1(メモ)

どうも。セイル・アルファラードだ。セイルと呼んでくれ。 24才、ドワーフ、ガヤン神殿に勤めている。 特技は柔道、ボクシング等。 仲間、具体的には知り合いなのだが、ゼン、ジーナ、グレアム、ミシェルがそうだ。今回の仕事の出だしは至ってシンプルな内容…

孔明「玄徳ちゃんは中原の覇者?」 劉備「覇者じゃないです」 孔明「今軍師いるの?」 劉備「今はいません」 孔明「じゃあ一人でしてるんだw」 劉備「え、いや…」 孔明「いいじゃん、みんなやってることなんだから。計略は悪いことじゃないよ。玄徳ちゃんも…

インザ四国

昨日四国(愛媛、高知)から帰還しました 以下、感想 みかん 温泉 サトコ 竜馬 闘犬 かつお 列車 真珠予想より良かったので満足満足 次行く時は見つけ出すしかn

では四国へ旅立ってきます 列車㌧を拝んでくるしか無いな、これは

Off

ホッカ:なるほど!と頷ける感じ。もっと質問回数をっ! いちご:前に一回会った事あるような凄く懐かしいオーラが りんご:(´-`)←こんな感じ レシー:好青年に見えるが実の所は…もっと飲もうよ! ホタテ:地方からの侵略者ホタテマン 堀井:次はイシ○カど…

海賊が米豪華客船襲撃、“音のビーム兵器”で撃退 【ワシントン=笹沢教一】米豪華客船「シーボーン・スピリット」が今月5日に北アフリカ・ソマリア沖でロケット弾や銃で武装した海賊に襲撃される事件が発生、その際に米軍が艦船に装備している「長距離音響装…

【将棋】銀ってかわいいよな【駒】 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/11/08(火) 03:45:27 ID 3c1fwxg0 なんかさ、銀って破壊力あるじゃん。んでいっちょまえに「将」とかついちゃってるじゃん。 どっからでもかかってきなさいよ!っ…

フラグ

①この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ ②いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ ③セックスする前のシャワー ④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気 ⑤「必ず戻ってくるから」 ⑥「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻る…

283 :名無し職人:2005/10/06(木) 06:31:06 あるサーカスに、マントをかけた貧相な男が売り込みにきた。 男「旦那、私は空が飛べるんです」 団長「ふざけるな!帰れ!」 そういうと、男はしょんぼり帰っていった。空を飛んで。

797 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します 投稿日:2005/09/24(土) 15:02:40 id:rVUG3DvR08を横にするだけで無限になる 偶数には俺達じゃ解明できないような可能性をもってるんだよ 803 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返し…

http://www.asahi.com/international/update/0922/006.html >>息子は「思わず泣いたね。この金は恵まれない人のために役立てたい。それは僕の家族と友人だよ」と語った。 すげぇなぁ。 でも正直で実にいいと思う

いかん、駄無率が上昇している

と言うわけで

トンデモ候補の紹介だぜ! http://jupiterlife.seesaa.net/article/6681766.html (゜∀゜)苦情は受け付けませんRFのやりすぎでAocの勘が鈍ってるなぁ… 進化練習とかしないといかん

レスはあえてしてません。 今までが今までなんだから、お互い無駄なのは分かってるだろうし こんなツマラン事で荒波を立てたくないし。

堀井さんの日記にこちらの発言が載っていたのでこちらもハッキリと言わせて貰う。 まず、国民をバカだと言っている事。 これは皆それぞれ考えて投票した結果だ。 それとも、民主に投票した自分は利口だとでも思っているのだろうか?民主を売国奴と言ったのに…

RF

基本的システムは堀井さんの所参照で大体あってるかと。 グラフィックは中々いい割にそこまで重くは無い。手抜きが上手い感じ。 企画もかなりいいと思う。 管理に関しても、マクロ、中華などがoβにも関わらず大量にBANBANされているので期待できそうだ。 た…

とま、これ以上やっても無意味な話はここまでにして

更新が停止していたのはRFOnlineをやっていたからであります! と言うわけで一日後ろにずらしてこっちに書こうかと

mabinogi

ペット実装した訳ですよ! 目当ての蛇はこなかったけど、転生してもスキル持ち越しらしいので皆が買ってない灰色狼を購入。 近くで見るとあんま可愛くないけど遠めで見れば中々。戦闘能力も結構高いふと思ったのだが、これって2000コースから1500円コースに…

キノコ神

、〜〜, ) ) ∈(・ω・ (∋ ワカーメむー ) ) ( ( 、〜〜, ( ( ユラユラ ∈) ・ω・)∋ ( ( ) ) 、〜〜, ) ) ユラユラ ∈(・ω・ (∋ ) ) ( (

ひぐらし

あー やっちゃったって感じ? いや、別にいいんだけd

結論

日本湿度ヤバス

カナダは

広くて寒かったでぃえす。夏なのに でも町の中を半裸で歩く人々…うはーゆめが 後日が出てる時間が糞長い。日本の比じゃない感じ 夜の9時ぐらいだと普通に明るい バンクーバ→ウィスラー→ホーシューベイ→ナナイモ→ビクトリア→カルガリー→ロッキー といってみた…

と言うわけで

無事帰還致しましt なんか死亡フラグ立ってたみたいだが気にしないでおこう

そうそう

30日から4日までカナダの方にいっちきます お土産にひよこ饅頭買ってきてやろう。

りすげ

自分は中々なスタートで マイケルも手に入れられそうだしね 次回締め切りが31日とのことでー