【将棋】銀ってかわいいよな【駒】
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/11/08(火) 03:45:27 ID 3c1fwxg0
なんかさ、銀って破壊力あるじゃん。んでいっちょまえに「将」とかついちゃってるじゃん。
どっからでもかかってきなさいよ!って感じじゃん。でも、よくみると隙ありまくりでさ、
ついつい脇からつついてみたくなったりしてさ、それで、後ろなんかがら空きでさ。
なんかもう、まいっちゃうよね。
銀「ちょ、ちょっと!あたしにこれ以上近寄ると承知しないんだからっ!」
でもたまに、王将みたいな女落としてみたくなったりするんだよな。
すげー鉄壁のはずなのにさ、周りの友達をだんだんこっちの味方につけて、
徐々に固めていって、「もう私あなたのところ以外行けるところはないのよ!」みたいなこと、
言わせたいなあと、たまにおもってみたりするなあ。
香車は普段は隅っこでじっとしてる慎ましさと、
いざ動くとどこまでも射通す芯の強さに古式ゆかしい日本女性の面影を感じる。