Ro

にゅ缶のWizスレを見て回っていたら予想通りな流れに
皆考えてる事は一緒なのだろうかね
ウチの言いたい事を見事に代弁してるのがあったからいくつか抜き出し
注:かなりチラシの裏臭い内容なので気分を害されても責任取りません
173 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/28 22:28 id:AaoHXaRi
近接の攻撃力がインフレ状態なのは確かですよねぇ。
その点HiWizとはAMP未実装で、威力ほぼ据え置き・・・。
実装されても、その都度詠唱が必要と言う訳でなんとも。

ドラゴンボール化状態のROにおいて、Wizは若干取り残されてますね。
まぁそれ程に転生前スキルであるSGが強かった、と言う事でもあるんですがね。

183 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/28 23:10 id:AaoHXaRi
>>177
いやそりゃWizの方が攻撃力高くて当然でしょう。
前衛が後衛を上回ったら、後衛の存在価値はない訳で。
(まぁこの辺はソロ、ペア可能なあたりで、突っ込みどころは十分ありますが

前衛の火力がインフレ、と言ったのは、
前衛の火力が後衛の火力に迫る勢いで強化されてきている、
と言う意味ですよ。



197 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/28 23:36 ID:0SifE/Az
RO≒手軽に出るWIZの火力を、
勇者様が努力の上に凌駕するという壮大なクエスト。

207 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/28 23:52 id:Pyu6xCFN
結局GvだってWizがWPに脳汁でるまで大魔法打って、力士達がMDEF
ガチガチにしてつっこんで突破して、何も出来ないWizを倒しまくって
エンペカチ割って熱いGvだったな^^とか言うだけっしょ。
廃Wizやってても何にも利点ないし楽しくないわ