最終Gv

最後のGv
森羅らしく終わろうと言う事で、攻め周り等しないで防衛に。
が、某サトコが開始15分前にEinアムリタに「最終日だから攻めてきて」とアポを取る
そして砦前に現れるEinアムリタ
ちょっと!ノリよすぎ!
そして構図はER-森羅三層-Einアムリタという構図に。
この時点で、ブラギ鳥が配置につけてないという事態が。
その為、鳥を配置に戻す為、バックアタックを決行する事に。
バックアタックはタイミングが難しい。
死に戻り組とのタイミングが何回か合わなかったが、
暫くの後、全準備が完了。敵前衛の突撃排除に合わせてのバックアタックをかける。
このアタックにより、三層を乱戦に持ち込む。
そして、相手が戻ってくる前に退避。
かなりの数を戻す事に成功したのだが、ブラギ鳥は戻って来れなかった模様。
ブラギが無いのは致命的な為、二回目のアタックをかける事に。
二回目のアタックは相手も警戒していたのか、バックアタック警戒班が出現していた。
が、経費開放令が出されていた為、物量で警戒班を乗り越え、相手後衛へと攻撃
このアタックにより鳥は戻る事に成功した模様。
この辺りで約1時間、Einアムリタは転戦と言う伝令が流れる。

そしてラストの派遣は、兼ねてよりの地、V1へ赴くことに。
この地はBalでGvが始まってから、森羅で取った最初の砦、又最長防衛をした箇所。
この記録はまだ破られてないと言うのが密かに嬉しい所
(防衛する価値がない砦だと言うのは秘密)
その地を守るはポポが単体。
派遣、とは言っても 森羅全軍+Pdm、ATNの行きたい人全て
だった為、かなりの大規模に。
そして、突撃。乱戦に持ち込み、森羅でブレイク
そして終了。お疲れ様でした。

最後を最初の地で終わらせる事が出来たのは良かったと思う。