Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く曲だとクラシックが多い漏れガイル
その中でも選ぶとしたら特にコレかなと
小さい頃この曲使った神風特攻隊のビデオ見せ付けられたからだろうか
第三楽章は特に忘れられない

ベートーベンの方もいいがこっちの月光もいいと思われる
トリックの主題歌だしな。トリック2の主題歌、流星群もオススメ
ってかこれはトリックが好きなだけのような気がしないでも(

久石譲が、国内で不動の地位を築いた出世作って感じかに
宮崎駿氏とスタジオジプリのタッグによる所も大きいと思うんだけど
響き重視のバックコーラスと明確な旋律線がいい

名曲中の名曲
説明するまでもないだろう

曲が書いてないのは桜庭統の曲全てと言う意
桜庭信者なんですごめんなs